福岡市でコールセンター、事務職をお探しの方!
1. 主な業務内容について
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テレアポ業務、オフィス業務全般
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お客さんに新しい制度の提案
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お客様の電話応対や資料作成
2. 事務職について
福岡市で事務職の求人募集中
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Point 01
事務職の役割事務業務のサポートやデータ入力、電話応対などを担当します。 -
Point 02
求人条件未経験の方でも問題ありません。しっかりサポートします。
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Point 03
仕事内容書類作成やデータ管理、来客対応、電話応対などオフィス業務全般をお任せします。
コールセンターでのお仕事は、顧客からの問い合わせや相談に対応する業務です。電話やメールなどの連絡手段を通じて、丁寧な応対や問題解決を行うことが求められます。お客様とコミュニケーションをとることが多いいので丁寧な対応が求められます。お客様との円滑なコミュニケーションを通じて信頼関係を築くことが大切です。コールセンターや事務職での業務は多岐にわたり、商品やサービスの案内、トラブル対応、クレーム処理などさまざまな局面で活躍することが期待されます。柔軟性や臨機応変さが求められる環境であり、自己成長やスキルアップを目指す方にとって魅力的なキャリアチャンスが広がっています。また、コールセンター求人では未経験者歓迎や研修制度充実など、新しいスタートを切りたい方にも多くの支援が用意されており
家庭と仕事を両立できる環境を整っておりますので働きやすいと思います。コールセンター業務、事務職をお探しならお任せください。従業員皆さん楽しく働かれてるのでご興味ございましたらお気軽にお問合せください。
4. お問い合わせ・応募方法
応募方法は以下の通りです。
1. ホームページの採用情報ページから詳細をご確認いただき、お問い合わせフォームより必要事項を入力して送信してください。
2. 電話でのお問い合わせも受け付けております。お気軽にお電話ください。
ご応募をお待ちしております。